忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佳境



来る所まで来た。ついに。このタイミングでこんな気持ちになるとは。コトの細かくは言い表さない。根を詰めてはいる。具合も快適とは言えない。ブログコメントを頂戴しているのに、まだ何もリアクションを起こしていない。あちこちが滞っているにはいるけれど、一番きちんと向き合いたいこと、そういう意味でも20年に亘ってここにきてやっと解決方向に向かっている気がする。大まかには、音のアレンジのことだし、楽曲のことだ。『佳境』に達している、と、言いたい。どうしてもめくれなかったページを、どうにもこうにも手の施しようのない時空を、深くみようとしてもはじき飛ばされてしまったうねりを、自らの手で、仲間の助力もあり、で、紐解こうという機会とシンクロしている。本当に本当にそのプロセスを言い表さないことを、本当にごめん。こんな風に書かなければ、何事もなかったかのように、何も変わらないことでもある。私の中に起きている音に関する「とあること」が『佳境』を迎えている。


PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]