忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロ

シンクロ


もう身近な意味合いやイメージを抱くことも普通のことなのじゃないかな、という気がする「シンクロ」という現象。諸々の案件でお世話になっている方からもついにその言葉が飛び出した。それは「いろんなことが、まるで操作されているかのごとく同時に起こる」というものだ。そうしてその出来事からいくら自分が「こうしよう」と、予定していたことも、つもりであったことも、そのシンクロにかかわったり、かかわらなかったり、を問わず何気に納得してしまうような方向にことが進んでゆく。その流れを「覆す」も「流れにのる」も両方ありだ、と私は思う。その「シンクロ」と思しき現象を「疑う」とか「信じる」とか、そういうことではない、と思う。いずれにせよ、「自分で選択する」ということが『最も大切である』ということに、気づくことが大切なんじゃないかな、そう思っている。


emoji
PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]