忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山

沢山


肉体的、物理的話ではなく。自分の中に感じる、沢山、いっぱい、とにかく複数だよな、そんな風にしか言いようのない自分たち。肉体的、物理的なことではないのだから、どんな表現を使っても文書に成る以上外からの見え方や評価はこじつけの類にしかならないわけだけれど。ひとりひとりのある自分はよく死ぬ、いや、消える、というかそんなはっきりしたものでもなければ物騒なことでもなくて。人によっては「生まれ変わる」とも表現するか。昨日もある自分は死んだのだ、そう思える感じ。そういった一人一人を見渡すような自分もいれば、その自分のことしか周りの全く見えない自分もいるし、どれも自分なのだから、いったい誰がどのような誰でいつもは誰がいて、どの誰がいつもいるかいないかなどはたいへんに目まぐるしくてね・・・などなどこのような自分の中の感覚を人前で初めて何かの話に例えられるようになったのは10代半ばだったかな。


emoji
PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]