忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうしてしまう

そうしてしまう

「〇〇したけれど」「〇〇なので」「〇〇した」など。例えば「それらのことも一応は書いてみたけれど」「不要に思えたので」「削除した」などのメール文とか。何かを求められ、応じる際にはごく自然な文章構成なのだろうけど。もしくは自らの表現したいこと、そこに至る流れのことや、特別な意味を持たせる意図があるんならいいんだけれど。初動発信なのにそうしてしまうことが癖だったら、時には何度かそうしてしまうような感じがあるなら、そうしてしまう自分に理解を持とう、と。
PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]