忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛翔

飛翔


実に大きな鳥だった。その大きな鳥が小高い台地から大空へ羽ばたいてゆく夢をみた。鳥の背中には小さな子供がしがみついていて、ながらも嬉しそうに歌を歌っていた。自由に大空を飛び回りながら、大きな鳥も小さな子もやがてひとつになって見えなくなってゆく。私はなぜか物悲しくて涙が出た。その小さな子はあるいは私の夢の中でときおり泣いていた子のようだった。私には子供がないし、想像にすぎないけれど、子供が巣立つときの親の気持ちには、この私の夢で私が感じたような気持ちもあるのかな、など思ってみたりした。こんなことを思うときは、どんな人にでも幸せになってもらいたい、そういう気持ちが溢れてくるし、「ありがとう」の気持ちで満ちてきます。


emoji
PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]