忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃまぜの夢②

ごちゃまぜの夢②


前回の続き|たいしたことではないけれど、夢の情景~そのシチュエーションからは「駅弁を食べたい」「楽しみであった駅弁を購入したものの、新幹線待ち時、車内での想像不安と空腹とでホームで食べてしまった」「帰りの新幹線車内の周りの席の人の様子が・・・」「新幹線体験後、睡眠時間が必要以上に多くなった」「最近友人に厳しい対応をされる」「最近ある状況下で自分が困惑する」など※記事の自身の背景や自分の普段の様子を伺えるところで。その『ごちゃまぜの夢』とは、大きな1室(ロビーのような所)で仕事待ちをする私はどこか追い詰められているような状態で仕事の準備をしている。そこに居る周りの人々は皆異国の方。皆が一斉にお弁当を食べ始める。私だけなぜかお弁当が不十分で手が出ない、またどうやら皆さんより先に食べてしまった様子。定刻に仕事の部屋(エンジニア室)に入室すると、かつての同期に「最近エンジニアしていないのに大丈夫?」と言われる、勿論大丈夫ではない、色々忘れているし。友人たちは、私が定刻に入室してきたのを待ち構えて、さも「今日は遅れなかったな」という目で私を見る。エンジニア席につきオペレーションを開始するもスイッチ類の操作がままならない・・・。などなど。はて?どうしたことか。


※記事→東北新幹線emoji

PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]