忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作曲



自身の感覚を表現するのに、たとえをいくつも重ね用いて更には想像を加えて書いてみる|~作曲を頻繁に(例えば:毎日続けて)行っていない、今の私はこんなことを想像した。「作曲とは、まるで普段とは別世界にいるような自分のおこないだ」「しばらく作曲してないから、と言って、突然がむしゃらに作曲をするならば」「たとえばそれは平地に普段生活する人が」「富士山の頂上でもしやなんの準備もなく突然全力疾走したようなもので」「おそらく酸欠でぶっ倒れるだろうね、しかもかなり重症で」と。作曲の所作に体力的なイメージを持ち込むのは無理があるだろうけれど、自分の言う「別世界」をもっと極端に例えてみるなら、そこは「環境の違う惑星で」とか「異なる生態環境で」とか、自分の人として生きてきたこれまでの経験を超えた環境をイメージすることさえ私の自由にある~|。


過去記事→作曲emoji
PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]