忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルター【その⑥】



前回の続き|何を言いたいのか、というと、何かあらぬ地点から自分の主観を通した物言いを言い放つための「心象風景」でも『フィルター』なわけでもなく、たとえば、誰にでも起き得ることのうちの個人の役割において、第三者対第三者のそれぞれの言い分があるような対話が目の前で起きた、として、それらに対し、自身が理解を示すためのなんらかの拠りどころを自己の内側に求めるがゆえに、一旦自分の中でプールしてしまう動作が起こり、そのひとつに、自己の『フィルター』を介することで「自分なりに手がかりのある形」にして取り込んでおこうと自らが意図するところから付加してくる感覚のことであって、その動作を有する自分の感覚が「思うより他人に理解されない」「おいてきぼりをくう」など、その結果の多くに「自身が苛まれる」ということをここに書き表そうとしている私だ。


PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]