忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のほとり【第1話】



広い草原を見渡す君がいる。あたたかい風、風というより空気の動きに相対する意識の芽生え、風そのものになれたのか、夢が叶ったのか。草花が芽吹いている。少し遠くに池がありそのほとりに広葉樹がある。空は澄み切ってはいないけれど、どことなくぼんやりとして、日差しがまぶしくない程度に全体を包み込んでいる。大地さえも浮いているかのようで心地よい。重力はどこへ行ったか。ここは地球なのかもしれないし、そうではないのかもしれない。そして・・・バイオスフィア。人工のその空間はまるで自然のありのままのように3次元物理世界を演出する。あの日から我々は旅に立ったのだ。夢と現実の区別のない世界、その遠い記憶の彼方に通じる空間、我が故郷へ。


創作|【第2話】へつづくemoji
PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]