忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のど飴



いつからか『のど飴』を携行するようになった。必ずしも「のどが痛い」というわけで『のど飴』を使用しているものでもない。「のどが渇く」ということでは『のど飴』を舐めて凌ぐことはある。電車の中や、何やらの待ち時間などついカバンから出して口へポイと。電車といえば、駅には必ずと言ってよいほど売店があり、そこでは豊富な種類の『のど飴』が並んでいるし、街中のコンビニエンスストアでも同じだ。先日、スーパーで、自分にとっての「お馴染み」の『のど飴』を探したら、いつものスティックタイプのものの袋詰めのタイプのものがあった。値段の割りに量が多い気がする、こんど比較してみよう。


『のど飴』で風邪は治らないよemoji
PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]