忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具合



『具合』というのに、自分の場合「体調」と「気持ち」とあって、それを「悪い」というなら、これまで度々別々に思考してきたけれど、「一緒」としてみようかな、などと思う今。『具合』の悪さを感じても「気持ち」の持ちようでなんなくすごしたり、数は少ないけれど、病院に行ったところ「風邪」や「過労」的な診断があっても、ほとんどの場合病院から帰ってくると、大概は「休む」ということで、あくる日や、どんなにかかっても2~3日後には回復していた。病院に行く一歩手前、病院に行くほどと思えない程度の『具合』の状態や、寝起きにどうしても辛さを感じるときに、体調の『具合』か気持ちの『具合』か、そんなところをいったりきたりするようだ。『具合』の悪さを感じるほとんどの場合が、起きて数時間もたてば、それでもなにかしら出来るようになることがほとんどだから、踏み入って自分の『具合』と中々向き合わないのかもしれない。


風邪ひいたかなemoji
PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]