忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年月



年月を経て気付くことがある。その気付きの対象自体は数年前から認識してはいるものの、思い込みやらなにやらで、そのものは何かの動機でそうなっているもの、と、決め付けてしまったまま年月が流れ、ある日突然ふとしたきっかけでそのものの真実に気付くのである。その気付きには赤面するようなこともあるだろうし、なにかと感心するようなこともあるだろうし、思いのほか手間がかかっていたり、いくつもある筈のプロセスを随分簡略化してイメージしてしまっていたことなんかに改めて反省することもあれば、そういうことが気付けるようになった自分のことも褒めてあげたいような気さえすることもあるだろう。自分にとって大切な何かを見失わないように、且つ、ゆっくりとした歩調で、それでいて尚もゆったりとした気持ちでいられるような、余裕を持って目の前の出来事をきちんと受取れる、選択することが実感できるような、そんな年月を過ごせるのならそれは真に素晴しいことだ。


「歩く」のっていいよねemoji
PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]