忍者ブログ

Ryoji Suzuki Memo

memoRyoji Suzuki image (メモ&ダイアリー)は Ryoji Suzuki の日々の心の足跡。自分向けのメモですが公開しています。良かったらご覧ください。ブログはこちら⇒ねむれないあなたへ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕日



『夕日』に照らし出される風景。『夕日』のある空、雲。『夕日』を浴びる顔。『夕日』の光りは、斜めに照らす。一瞬で夕方の風景は変わる。見る見るうちに色が変わる。地球上で最も美しい時間、それは夕暮れ時。夕暮れ時の風景が、朝焼けや朝日のある風景と違うのは、そこには人々の、日々の生活が映し出されるからだ。自分は昔から、「朝」が好きだった。「朝の山林」「朝焼けの空」「雲海の見えるところ」そんな風景を好んで体験してきた。これまで生きてきて、それで好きになった「夕暮れ時の風景」。その日の営みに、「感謝」の気持ちを表せるような、『夕日』に向かい手を合わせるような、そんな姿勢、振る舞いを、そんな気持ちを持ち続けたい~出来るかな。


PR

Ryoji Suzuki への連絡
メールフォーム




頂戴しましたメッセージの確認及びお返事のご用意にお時間もしくは日数がかかる場合がございます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Ryoji Suzuki
性別:
非公開

最新記事

(04/29)
(04/23)
(04/21)
(04/20)
(04/19)

P R

× CLOSE

Copyright © Ryoji Suzuki Memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]